2ntブログ
貞操帯の女たち|SM・調教・被虐動画紹介
貞操帯に拘ったサイトです
貞操帯で束縛される日焼け妻の浮気なオマ●コ 松嶋友里恵
夫の海外単身赴任中に、その義理の息子と関係を持ってしまう友里恵さん。止められない関係になってしまった二人は夫が帰ってきても、我慢しきれずにS●Xしてしまいます。それを見つける夫。ちょっとこの辺りは、あまりにもいかにも、といった設定でコミカルですが(何しろ隣の部屋でやってるので、それは見つかりますよね)、まぁこの手のビデオとしてお愛嬌。そして貞操帯をはめられ、あとはご想像通り。ストーリー展開も、そして男優さん達の演技も含め、ちょっと懐かしい感じの作品ですね。という一歩引いた目で見ると、これはこれで楽しい作品です!

2cwm00196jp-8.jpg

テーマ:SM 拷問 調教 凌辱 - ジャンル:アダルト

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する